fc2ブログ

Put your boots on

20060812124604.jpg
昨日の晩御飯。
オムライスは自分でもよく作るけど、好きな人が作ってくれたものは一味違う。
二人とも一人暮らしやから好きな人がバイトの時以外はだいたい一緒にいる。
晩御飯はいつも一緒に食べる。
今日は好きな人のバイトが終わったら小倉に行ってご飯を食べることになってる。
タワレコにも行く。
自分の世界に入りきってしまわないように気をつけないと。

明日は門司の花火大会。
好きな人は友達に浴衣の着付けを教えてもらったみたい。
花火も浴衣姿も楽しみ。
門司の花火大会は人出が以上に多いらしい。
逸れないようにずっと手を繋いでおこう。

付き合い始めてまだ一週間とちょっと。
ずっと一緒にいられますように。
スポンサーサイト



13:11 | 日記 | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
You have my attention | top | Give a little bit

コメント

#
わぁぁ~おいしそう・・・(>д<)/ここに幸せさん発見!

めっちゃいい感じじゃないっすかぁ~やれやれまったく、顔がにやけて仕方ないですよ笑

先輩が好きな人とずっと一緒にいられますように!






by: えんなさま | 2006/08/12 18:46 | URL [編集] | page top↑
#
えんなさま、ありがとう^^
今日は花火大会や~!!
早く行きたいなぁ~。
明日は大阪に帰る~!!
部屋片付けなアカン。

まぁなにはともあれ元気でやっています。笑
by: おうてか | 2006/08/13 15:19 | URL [編集] | page top↑
#
大阪に帰りはるんですね~!
私は明日の早朝から名古屋にいってきます。
ちょうど入れ違いですねぇ。。

あれですか、36・37期(at M公園)の飲み会をしに・・・?
by: えんなさま | 2006/08/13 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
え!?36期も来るん!?
え~聞いてないし~!!
まぁええけど・・・。
by: おうてか | 2006/08/14 19:11 | URL [編集] | page top↑
#
 仲良くやっとるな~(^-^) うまそうなオムレツや。
by: しえい | 2006/08/24 01:38 | URL [編集] | page top↑
#
お~しえい久しぶり!
ちなみにこのオムライスはミールカードじゃ食われへんで。笑
by: おうてか | 2006/08/24 15:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://overtheborder.blog64.fc2.com/tb.php/87-d20e2dc1