FC2ブログ

Closer Than Close

今日で彼女と付き合い始めて一ヶ月。
昨晩、そばにいたけど日付が今日に変わると同時にメール送ったら相手からも来て「同じこと考えとってんなぁ~」って笑ってました。
「アイスでも食べよっか」ってなって取りに行こうとしたら「座っといて」と言われて彼女が取りに行ったんです。
そしたらビックリ。
cake.jpg
ケーキ。
いつの間にか買って冷蔵庫の奥に隠してたらしい。
ホンマにビックリしました。すごい嬉しかったです。
これからもよろしく。
スポンサーサイト



14:59 | 日記 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
You have to walk your way | top | She's Electric

コメント

#
ドッキリキタ──────(゜∀゜)──────!!
いいなぁいいなぁ・・・ケーキ・・じゃなくてドッキリ。どなたかギブ・ミー・ドッキリ!笑
一ヶ月っすかぁ~おめでとうございます!
先輩は彼女さんからいっぱい幸せもらってるんでしょうけど、先輩も彼女さんにそれ以上の幸せをあげてるんだと思います~
(今日はロマンティックえんなさまでお送りしました。)
by: えんなさま | 2006/09/03 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
ロマンティックえんなさまありがと~笑
えんなさまにはドッキリをギブ・ユーしてくれる人がいるやん!笑
ケーキもおいしかったで~!!
二ヶ月の時には俺が・・・笑
by: おうてか | 2006/09/04 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
まじかわいいことするわね~~!!!笑
いいなあいいなあ。。。いいなあ・・・
これからもますます仲良しでいてね♪
by: ドーナ子 | 2006/09/04 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
1ヶ月かぁ…、おめでとうございます(*^_^*)
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ…(エンドレス)
うちもドッキリサプライズ&ハッピーが欲しいです。
先輩、2ヶ月の時も3ヶ月の時も4ヶ月の時もずっとずっとずっと大切にしてくださいね
なんかこっちまで幸せな気分です(≧∇≦)♪
(803は全然ロマンティクにはなれませんでした)
by: 803 | 2006/09/04 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
ドーナ子ありがとう!!もう緑のマンションには帰ってきた??
なんか授業とか始まったら照れてどないしたらええかわからんくなりそう。笑
またクラス会で会おうなぁ~!
by: おうてか | 2006/09/04 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
おお!ドーナ子に返事打ってる間にロマンティックになれなかった803からコメントがっ!!笑
ありがとうね~803は愛に飢えてるのか?笑
803が幸せな気分になると俺もそんな気分になります。笑
ホンマにありがとうね~!
by: おうてか | 2006/09/04 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
今日のお昼に帰ってきたよお~☆
かもね~♪笑あたしまで興奮しそう!笑
クラス会楽しみにしとくねえ~♪
by: ドーナ子 | 2006/09/04 23:35 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://overtheborder.blog64.fc2.com/tb.php/100-de053aa9